

*2/25*
製作者 яi d.
キチガイってなんだろおおううwwww!!!
シクシク
ドмなのは認めるけどキチガイって・・
それと出演者がry
明日ねー、10時から12時まで学校行ってチョコバナナとチーズケーキ作る
チョコバナナとかまじむりお腹こわすってやめて
まいがバナナダイエットしたらゲッソリになるよ

*2/23*
sk楽しいねーww
ネカマこと、ふうたが夕方のときとテンションちがすぎてキモチワルイ
りってりちゃんまじかわいいはんぱないwwwwwwww
夜にコッソリskは楽しかったでした、めでたしめでsたし

*2/21*
おねがいだれかskしよwwwwwwww
いませっかくマイクで通話できるのに誰もいないいうおよbfsg
おねはい誰か通話しよさ微視イ


*2/19*
マイクかった!!!!!!
ぺこちゃんとてるこちゃんと通話したdd(^o^)bb
親いないときには通話できるからコンタクトしてよおww↑↑
親と姉がいるときは聞き専だからよろお~wwww
ひま


*2/18*
ぺこちゃんに恥ずかしい言葉を言わされました
はずかしい
そのわりには興奮しちゃうわ…ハアハア
明日遊びにいったときサティよるとおもうからなー
マイク買いたいなほんとwwdd(^o^)bb
あと昨日うpした小説の2巻も買う
かわいすぎて即効で読んじゃうよおおwww


*2/17*
まいが本屋で一目惚れした小説♪♪
超かわいくてやばいwwwww
『妄想少女(もうそうがーる)』ってゆーんだけど、他の小説とは違う意味でハマるからww
友達は絵可愛くないっていってるけどかわいいだろこれ・・・
ぜひ買ってみて~wwwwdd(^o^)bb
はやくスカイプのマイクほしいんだけど・-・

*2/16*
いえーwwぺこちゃんとスカイプしてました
ポケモン実況プレイおもしろいですww
あいかわらずポケオタですね~dd(^o^)
ぺこちゃんがロリコンだとはおもしませんでした。
はやくマイクほしいな~o(´^`)o♪


*2/15*
スカイプはじめました!!!!!!
マイクないから聞き専ですすいませんwwwwww
コンタクトしてね!
スカイプの機能あんまりわかってないけどよろしくうww
さっそく、ぺこちゃんに色々と教えてもらいましたありがとね(^-^*)
それでそのスカIDはmaikinmannですう~

*2/14*
なあああああああああああああもううううううううううううううう
本番に失敗って悲しいイいいいいいいいあはおgwぺws」
学校の昇降口でケーキとマフィンの入った紙袋を渡しました。
渡す直前に紙袋地面に落しました
『ドシャッ』
しまった 緊張して落としてしまった
なんという失敗
目の前で大好きなひとが笑いをこらえてるじゃないか
そしてこうワタシは言った
「声だして笑っていいからなんか暴言吐いて」
キャハハ
結局笑わないで帰ってしまった残念;-;
こうして私の小学校最後のバレンタインは終わった。


*2/13*
カスタードは悪魔の食べ物と認識しました♪
悪魔の食べ物リスト
チョコバナナ
カスタード
にんじん
どんどん増えるかとdd(^o^)bb
このリストはまいが食べたところお腹を壊してしまったので悪魔の仕業かと★
本命用のが作れました!!!!!!
成功だぜwwwo(^O^*=*^O^)o
カスタードチョコケーキ
このあまったカスタードを食べたところ腹痛が襲ってきました・・・
まいちゃんお腹弱いのよお…^^;
やっぱりお腹壊したwwwwwwwww
トイレにこもりたくないようwwwwo(´^`)o


*2/12*
Laughing Out Loudに入会しまちた
おーなーさま、ぺこくんをリンクしましたでした
これからよろしうです★
あとまだID戻ってこない
なんなのよ!!!!!!このadmin野朗!!!!!!
あの悪魔のadminの嫌がらせはいつまで続くの・・?シクシク
今日でリンク4人したった!
チョコチップマフィンつくったー
これは友達用で本命の友亮はカスタードチョコケーキ!!!!!!
初めてかなケーキつくるの。


*2/11*
雪んこちゃんのなか、サティに行ってまいります★
バレンタインの材料、前に買っておいたんだけど
サティのほうがかわいいのあるってきいて徒歩で友達と行って気マース♪
あと╋まい╋のIDが戻ってきません!ww
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
あへへへえ
雪つもーーったー!!!
男子2人と合流して雪合戦したんだo(*´-`*)o♪
下着のなかに雪いれられて腰が痛いなあ~WWW
あのさ、ほんとIDが戻って来ない
1/10に停止?されて一ヶ月たったんだけどなー(x-x)
もしかして永久停止・・!?


*2/7*
居場所なくなりそうだからどっかサークルいれてえo(´^`)o♪
基本、どこのロビーでも行く!!!!!!
維持とかできないえけどー(`ェ´)
めんばー募集中のところあったらmmください!
内容は、さーくる名とロビーとPW書いてくれればおっけいでう♪♪♪
ぜひどこかのさーくる入れてくださいねねねo(^O^*


*2/6*
ちゃお~★
てすとの結果、60点以上だと思うo(´^`)o♪
60点以下だとPC禁止になるもおおおんwんwんwんw
それでね、昨日の夜の20:30~からルカとぴゅあともした朝INしたら切られてたけど
まん、まん、満足♪♪
るかぴょんに怒られちゃうのでIDはかくし
せっかくぴゅあともなのにかわいいアバしかつけてくれませんでした
クロデュとかもってるくせに。
けどけど、めがねの下からのぞく、なつみかんがとってもキュートよ★★★
エイジュつけてって言ったらトラジャつけるっていってた
どっちも好きなんだよ^^bb
あとね今日ね生理きたよ
生理ネタ再び!!!!!!!!!!!!
12時くらいから友達と遊びにいきまあすo(^O^*
缶けり最高ううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
缶けりにいくのたのししうぃいいうぃうぃw
男女の缶けりは久しぶりで隠れる場所同じになったとき気持ち割る方t
とりあえずおなかいたい^o^


*2/3*

明日テストだぎょーん!!!!!!!!!
ほとんど友達の答え写しただけだけヾ(o゚o゚o)ノ
最後の問題わかんないww
新しい月に入ったし、リニュ!!!
今日節分の日だよ~ 学校の給食で豆でたけどお腹壊したひといたo(^O^*
みんなのいえは豆まきやるのかな~~~!!!!??


*2/1*
2月~ヾ(o゚●゚o)ノ
おとこのこには嫌いな月になってるかもね!!!!!
まいは今年はチョコ作りがめんどくさくなったってちぇて~
もらうがわがいいな 誰か逆チョコくれないかな(・ε・ )
あばがちゃしたけど
がでてきた使わねーーwwwwwwww
けど100円以上やったらもらえるチョコさ、

かわいい・・
せひチョコちょうだいね~♪